【初音ミク】歌続魂~Short Ver.~(3周年記念)オリジナル曲

【初音ミク】歌続魂~Short Ver.~(3周年記念)オリジナル曲

こんにちは。ネコヤです。初音ミク3周年記念用にUPしました。3周年おめでとう!(けど、ミク生誕祭には初参加)お祝いなのに、しんみりした曲というのもどうかと思ったのですが、良いなと思った歌詞を使いたかったので、こんな感じになりました。トクロはネタが思いつかず、今回は入れませんでしたorz(総再生時間が……?故意ではなかったのですがw)●ピアプロより、歌詞と絵をお借りしています。歌詞:倶亜さん・絵:クロハさん。ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11940135