東方有頂天×サモンナイト2の動画です。嗚呼…人間(にんげん)とは多忙の前では かくも無力なモノなのだろうか…誰もが深い絶望に呑まれかけていたその瞬間(とき)一際眩い閃光が創作力(ちから)無きの私の体を貫いた…私「バチィ!」前(Part15) sm11766746 /次(part17) sm12045295 マイリスト【 mylist/19793739 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11940481