【歌ってみた】ローリンガール【@Michael@】

【歌ってみた】ローリンガール【@Michael@】

お久しぶりです@Michael@(マイケル)です。前回はリンレンの「siGrE」をコラボしましたよ。■今回はローリンガールです。昔撮ったので高音が出ててないのは仕様です←  そこは目をつむってくれたらなと思いますw ■ハモリはノーねーむさんがやってくださいました!ありがとう!許可をもらってないのでマイリスは載せれませんが…。■素敵な原曲様→ sm9714351  歌ってみたマイリス→ mylist/18762253  ノーねーむさん→ mylist/16410929

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11940981