ミクちゃんお誕生日おめでとう!というわけで、キャラクッキーとかいうものに挑戦してみました。…そこまでは良かったんですが、BGMが…思いつかなくて…「ぬ」にするか悩みましたが、以前兄さんに歌ってもらった曲をそのままミクちゃんにモグモグしてもらいましたなので無調教BGMですorzいつもタグ&コメ&マイリスありがとうございますっ。今までの→ mylist/15323310 タグありがとうございます!今後も何かしらキャラモノ作ったら投稿したいと思いますっ(追記10.09.09)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11942349