youtubeより。スウェーデンのレゲエ&伝統音楽を融合させたみたいな感じのバンドです。ちなみにウッドベース弾いてるのはRäfven(レーヴェン)のメンバーでもあるあのおっさんです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11944209