※常に音量注意です。音割れするレベルで絶叫しております。※ようやく青鬼最終回です。最終回が一番怖がって驚いて叫びまくりました。でも無事最終回を迎えられてよかったですw次の実況もななたそと二人ですることになりました。青鬼は私が選んだゲームだったから、次はななたそに選んでもらうのだけど…なんだかとんでもないゲームを選ばれそうで・・・少し怖いです・・・↓案の定とんでもないゲームを選ばれました。↓「The HOUSE」 sm12171106 「The HOUSE2」 sm12179434 前 sm11854987 青鬼 mylist/19830924 ゆめにっき(初実況) mylist/18120190 実況まとめ mylist/21114792