【COD:MW2】俺と現代戦#13(実況)【XBOX360】

【COD:MW2】俺と現代戦#13(実況)【XBOX360】

こんばんわ、adaです。お久しぶりで御座います。今回から前回までのタイトル”俺の嫁と現代戦”から新タイトル”俺と現代戦”に改めまして実況動画等を投稿していきたいと思います。今回は以前コメントでリクエスト頂きましたACOG:SRです。若干の風邪気味で、聞き取りにくい場面があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。プライマリ:Intervention(ACOG)P1:マラソン(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:ステディエイム(プロ)ブログやtwitterにてクラン活動詳報・動画のコメント返しや狙い、近況等を掲載しております。興味のある方は覗いて見てください。#12> sm11711993 #14> sm11988775 MW2> mylist/19869377 LIMBO> mylist/20739464 blog>>> http://warfare.blog35.fc2.com/twitter >>>adawf

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11947449