暁さん主催のルームに参加させて頂きましたヾ(*´▽`*)ノF1縛りになってます(`・ω・´)マシン:ブルーファルコン・mk2・ファストグライド限定コース:サーキット系・F1っぽいコース皆さんお疲れ様でした~♪ゲーム音小さすぎちゃったかなぁ・・・^^;シャーベットランドが驚きの白さに\(^o^)/最初間に合わず、途中で無理やり音合わせしたら、そこカットし忘れましたw45秒まで飛ばすこと推奨・・・むしろ飛ばして下さいorzマイリスト⇒ mylist/14856659
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11950431