【ジョジョソン】Don't say "低能" 歌ってみた【女声注意】

【ジョジョソン】Don't say

低能って言うなァーーッ!!!!!素敵な替え歌とPVだったので歌わせていただきました!素敵な替え歌様:【ジョジョ5部】Don't say “低能”【歌ってみて】( sm7841244 )歌:喜鳥( mylist/13274732 )co330046←ちょこちょこジョジョ放送もやってます。宜しければどうぞ。前作→薬箱 徐倫ver.( sm11899021 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11951486