はいはい、歌ってみました!!ハモリとか分かりません^q^絶対にあり得ないと思いますが、もしフル希望等のコメントが書かれた場合には、喜んでフルを歌いたいと思います^^(正直、1番しか覚えてないd・・げふんげふん素晴らしい原曲様【 sm8430328 】お借りした音源様【 sm8446036 】前回の歌ってみた「Butter-Fly」【 sm11843978 】お次の歌ってみた「おちゃめ機能」【 sm12392676 】/その他の俺動画【 mylist/22523577 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11951532