1925 を歌ってみました@●RECrio

1925 を歌ってみました@●RECrio

ヾ(♥ó㉨ò)ノはいっ 1925を歌ってみました!広い心で・・聞いてください|壁|・ω・`)うーん 歌って難しいな・・・もっと頑張ろう!!【原曲様: sm8430328

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11951628