【初音ミク】Ghost motion【ガルデモどき】

【初音ミク】Ghost motion【ガルデモどき】

お世話になっております既に旬が終わった今朝北海道で水揚げされたばかりの毛蟹です今回はギターロック(?)というものを作ってみた気になりましたよろしくどうぞ素敵なイラストはArisAさん→ http://piapro.jp/aris_a_t 「死後の世界はあった――」そう言ったのは誰だったか確かその道で有名な人が言ってた気がするしかし死んだ僕が実際に出会ったのは神様に対抗する戦線でも一人ぼっちの天使でもなく僕が消えた日常だけだった――

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11953012