こんにちわ!けんくんです。やっとこ夜は涼しいと感じるようになりましたね♪前回は即死攻撃をうけて意識ぶっとびな感じでしたが・・・。今回は前回同様クシャルダオラにリベンジ!!前回3乙動画なのにコメントいただきありがとうございました~モチベーションが上がりました♪ ※この動画はスーパープレイなんてとんでもないですよ!な凡人動画ですのでご了承くださいませm(_ _)m。 【前回】→ sm11892077 【マイリス】→ mylist/9360183 【次回】→ 未収録 【ご意見・ご感想】→[email protected]