久しぶりに音ゲーから離れて、キサラギ GOLD STARより『Rolling Star☆彡』のDWIを作ってみました。「音ゲーっぽい譜面」と言われたけど、それなりに足譜面を意識してみたので・・・?ストップ1箇所アリ、鬼・激ともにフルコンボもAAAも簡単に出ると思います。バナーの絵心が無いのはいつものことなのd(ry 取り合えず作ったものを晒してみる⇒ mylist/19107939 マイリストコメントにて、当方で製作した譜面の公開先を記載していますので、お時間のある方は遊びに来てあげてください。