※単なる遊戯王の対戦動画です 過度な期待はしないで下さい※第22回目です よろしくお願いしますやはり相性が悪かったか……?撮影後みんな剣闘を回してみたけどガジェには勝てんかった解説とかいろいろ http://89442719.blog112.fc2.com/blog-entry-50.htmlKSK :剣闘獣vsコダック:マシンガジェルールミスとして強欲で謙虚な壺を使ったターンに特殊召喚してます指摘ありがとうございますルールミスがあればコメお願いします疑問点があるなら http://yugioh-wiki.net/ 前 sm11956350 次 sm12087756 マイリス mylist/16647726 ルゥブログ http://11eyeshakanakiyume.blog61.fc2.com/ コダックブログ http://89442719.blog112.fc2.com/KSK ブログ http://92719314.blog91.fc2.com/