【実況】暇なリア充がやる全力遊興FF9 part2-4【任せとけ】

【実況】暇なリア充がやる全力遊興FF9 part2-4【任せとけ】

今回、次回も撮り溜めパートです。デコピンは3-1で。っていうか、「もうこいけやでいんじゃね」という雰囲気になってきましたね、計画通(嘘サムネのシーン、泣けました。BGMも素敵です(;△;)追記:2号戦、回復を優先してもよかったかもしれないんですけど、APが欲しかったので麦茶を生き返らせました。   「全体魔法撃たれたらどうするんだ?」 ガンクくんはハラハラ演出が好きです(ぇ  感想ご要望等ありましたらどうぞ【[email protected]】前→ sm11944416    次→ sm11966295    O先輩とやるラジアータストーリーズ→ sm11843785  コーラ先輩と零~月蝕の仮面~→ sm11944305 マイリス→ mylist/20724819  他の実況→ mylist/18482724  あかうんと→ user/16258823

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11956405