モノクロ∞ブルースカイ歌ってみた【haco】

モノクロ∞ブルースカイ歌ってみた【haco】

こんにちは!もう9月ですね><毎日暑くて夏バテ気味です。。。水月様にお勧めされて歌ってみました♪よろしくおねがいしますっ!★ご本家様【 sm10150980 】★mixはいつもお世話になっている水月様【 mylist/19734703 】★歌ったもの【 mylist/19505033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11957233