低画質版の方を消そうとしたら間違って高画質の方を……orz慌しくて申し訳ない。コメ返し。>ステージ作った? ・はい自作です。>年内にできそう? ・頑張ります。最悪でも今年度中には。>ナビのON/OFFできる? ・できるようにします。俺、これが終わったらアトラスONLY大会開くんだ……。前の⇒ sm10118933 次の⇒ sm13001089 マイリスト⇒ mylist/18212082 番長制作ブログ⇒ http://bgnmgn.blog16.fc2.com/twitter 始めました⇒ http://twitter.com/zennore