【Dの食卓】裏ワザ?いいえホラーです【実況】part1

【Dの食卓】裏ワザ?いいえホラーです【実況】part1

こんにちわ。はじめましての方は初めまして。うp主のちゃまと申します。今回はエフィと”3DO”専用ソフト”Dの食卓”を実況していこうと思います。皆さんは"3DO"というゲームハードをご存知ですか?ちゃまの家の物置にあったのですがパナソニックってどう考えても黒歴史なんじゃ?(笑)うぃきのっけときます。3DO= http://ja.wikipedia.org/wiki/3DO 次⇒ sm11985157 まとめ⇒ mylist/20869232 part1倉庫⇒ mylist/19696405 更新報告⇒ mylist/17632063 ブログ⇒ http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11958673