【鳥居】Just a game【歌ってみた】

【鳥居】Just a game【歌ってみた】

鳥居です(✿◕ฺ ω◕ฺ)<夏風邪引いちゃったー!今回は友人のリクエストでtakamatt様のJust a gameを病み上がりにも関わらず鼻声で歌わせて頂きました!この曲すんごいかっこいいんだけど44秒までがすんごい難しいんだぜ・・・( ^ω^) ラムコークも好きだけど、夏はやっぱりハイボールとモヒートが好きです。本家様⇒ sm10933505 Encode:てんじさん  mylist/10493463 (鳥`ω´)まいりす→ mylist/9300419

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11960948