おそばんわ@きーやんです色々とトラブルがありUP遅くなりましたバトレボカップ2010~第四世代最後の夏~ 第3回戦「@3りゅうさん」との対戦の模様をお送りします詳細等は運営者様のブログや大百科をご覧ください例によって前置き長いので対戦開始まで飛ばしてくだちゃい今回の立ち回りは正直酷いので悪い見本くらいに見てくれると助かります。結果だけみれば一人で勝手に深読みして悪手ばかりって感じでした…対戦開始→5:294回戦→ sm119626982 回戦→ sm11905413 実況まとめ→ mylist/19066522 運営者様ブログ→ http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/ (TOMOさん) http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/ (しぶちょーさん)コミュ→co471061ブログ→ http://blog.livedoor.jp/guxuchan/