バイオハザード4 Wii editionの実況プレイです。 実況のルールとしては初見、リセット禁止でサクサク実況を心がけて生きたいと思います。(※迷ったら攻略サイト!!)※この動画の画面サイズは4:3対応です。バイオハザード4・レオン編はこれにて終了!!今からエイダ編に入ります!!エイダ編はあのときなぜレオンは助かったのか?とか、ルイスは何やってたんだ?とか、あれ…そういえばレオンジャケットどうしたの?とか様々な謎が解き明かされます!!!www←Part1 sm10581234 || Part41前 sm11928438 || part42 the another order sm12008243 →バイオハザード4マイリスト mylist/18844855 その他実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859