xx工房コミュの夏草です。HDってかいてあるのにコンポジですこんにちは。前回に引き続き、ミスターさんと、悪魔城ドラキュラHDをやります。細かい説明は1話の説明文を読んでもらえるとわかると思います。テープで言う、A面がミスターでB面が俺。いわばおまけ。おまけだよ!!B面はB面らしく、好き勝手やらせていただくぜヒャハァーッ!(^・エ・^)(^._.^)(^・エ・^)(^._.^)ウンウンそだそだアニサマ最高だったぜ!来年も絶対行くよ。 A面(ミスター): sm11971281 次:いつかドラキュラHDまとめ: mylist/20858932 夏草のまとめ: mylist/11731372 xx工房コミュニティ:community/co42155