お久しぶりです。この前の動画から無事大尉まで昇格することができました。今回はvs全突です。騎馬対騎馬なので出来るだけ弾丸突撃を意識してやってみました。もっとこうした方がいい等沢山意見を下さるとありがたいです。前回の動画コメにありましたが主が三年前にやってたときはver2で覇者~覇王をルーパーしてました。一応ver3では初めてのICなのでサブカなどではないのですが気分を害してしまったようであればすいませんでしたm(_ _)m 次 sm11964793 前 sm11746429
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11963574