今回こそはどうだ?もう画質乙なんて言わせない・・・大好きな曲を一人ツインギターしました。しかしライブどうやってやってるんやろ? つべ→ http://www.youtube.com/watch?v=fRGf0GMmg8s
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11964307