トウキョウト・ロック・シティを歌ってみた【ぢょせ】

トウキョウト・ロック・シティを歌ってみた【ぢょせ】

9月ですね、ぢょせです(・ω・)ノシ  今回は大好きな曲、トウキョウト・ロック・シティを歌ってみました。うpする前に知人に聴かせたところMIX上手くなったねって褒められました。   これからも地味に頑張りますよっ(`・ω・´)しかしながら自分の声質に合う曲がなかなか見つけられません・・・・お勧め曲とかありませんかね;                    前作【トリノコシティ】>> sm11665138  スピード新作【モザイクロール(Full ver.)】>> sm11973009 ぢょせのマイリス→ mylist/20872945 ◆コミュ出来ました⇒【co576725】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11964308