【APヘタリア】テイコクロール【替え歌】

【APヘタリア】テイコクロール【替え歌】

太陽はまた昇るのだから・・・■ sm11128932 の親分sideのようなそうでないようなな替え歌。タイトルをつけるセンスがないので、どこぞのロールケーキみたいな名前になりました。原曲様は動画内に記載しています。■<追記>~の人タグを付けて下さった方、ありがとうございます!これから、使わせていただきますね^^  mylist/19679671 ■素敵な親分絵はshiki様( mylist/15721505 )に書いて頂きました!うへへー(´ω`*)■描いてみた動画&歌ってみた動画様  mylist/24204194

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11964448