【SimCity4】ただのテストです。【テスト】

【SimCity4】ただのテストです。【テスト】

自分のPCアマレココを使ってAviutlで編集したらどんなものが出来るかテスト投稿。ちなみにスペックは以下の通り。OS : Windows XP ProfessionalCPU : AMD Athlon(tm) 64 Processor 3500+, MMX, 3DNow, 2.2GHzメモリ : 1024MBDirextX : DirextX 9.0cグラボ : NVIDIA GeForce 7600 GSグラボメモリ : 256M

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11964624