こんばんみです!歌ってしまいました、ただいま中毒中ハチP様の『マトリョシカ』熱い夜長をも楽しくしてくれるこの曲、下手で恐れ多いですが、歌わせて頂きました*ヘッドフォンのほうが音質がましに聞こえるきがします><頑張らネバダ気分はもう☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻あqwせdrftgyふじこp@:「。ハチPさんだいすきです...PVつき本家様うほっ> sm11809611 ぜぜぜ前作> sm11807634 へたこいてるまいりすと> mylist/13698606
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11964798