凛として時雨のJPOP Xfileをカラオケで歌ってみた・・・

凛として時雨のJPOP Xfileをカラオケで歌ってみた・・・

こんばんは。けんたrです。すんません今回もカラオケでうpになってしまいました。相変わらず345さんのパートは高いので2オクターブ?ほど下げて歌っております。すみません。ごめんなさい。なんかいろいろかんだりぐちゃってなってますけどがんばったつもりです。すみません。ごめんなさい。 mylist/15021960

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11965368