お久しぶりです。ちゃまです。だんだん物語が消化体勢に入ってきました。サクサク行きたいものです。ツイッターとやらを始めました。使い方がさっぱりわからんorz... http://twitter.com/tyamanikoniko 前⇒ sm11777952 次⇒ sm11971838 まとめ⇒ mylist/19938434 part1倉庫⇒ mylist/19696405 倉庫⇒ mylist/17683969 更新報告⇒ mylist/17632063 ブログ⇒ http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html