GCB 林檎少年のガンダムカードビルダー@中佐 111

GCB 林檎少年のガンダムカードビルダー@中佐 111

お相手はWD隊です。全体的にツイてましたちょっと尻切れですが、許容範囲内です400↓高級機とかマジゴミクズwwwとか言われても仕方ない編成ですねうp主のカスタム欄はマニュアルで埋まってますので、民間人を乗せた編成を見るくらいの生温かい目で罵ってください<編成>ルース+窓+GPBR+GP盾+OPアマフォルド+GP01+ブルパ+スト盾+ジェネβコリニー+脱出艇連邦 mylist/13038521 ジオン mylist/11092606 ブログ ttp://blog.livedoor.jp/majesty_a_b/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11966749