「ねぇ。」 歌ってみた【FEY ver.】

「ねぇ。」 歌ってみた【FEY ver.】

私はこの歌が好きです! 私はけれども私がそれの上にいっそううまくやることができたはずであるように感じます。 これは fandub です。 私はただ私の声を所有するだけです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11966767