エースコンバットX2 M12B:/Nightwatch【マルチプレイ・1周目補完】

エースコンバットX2 M12B:/Nightwatch【マルチプレイ・1周目補完】

ソロと違ってラストが派手です 【難易度】Hard【使用機体】F-22(STDM/XMAA)【協力】2:NERFさん(F-14D STDM/XLAA)|3:Cancerさん(F-22 STDM/XMAA)|4:R.TETUYAさん(X-02 STDM/XLAA) ご協力ありがとうございました  sm11920357 ←M10マルチ|M13マルチ→ sm11967736  | mylist/20082618

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11967684