三国志大戦3 スイマー?が行く 其の十七

三国志大戦3 スイマー?が行く 其の十七

見所は4分49秒あたりから。「勝った!第三部完と思ったら相手が封縛内で離間を使ってきた。何を言ってるか分からねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった。超スピードだとか(ry」一瞬何事かと思いました。ラグって向こう側ですよね?相手の方が打つの早かったのか・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11967848