【ゴッドイーター】第47回 とある神機の超電磁砲【実況プレイ】

【ゴッドイーター】第47回 とある神機の超電磁砲【実況プレイ】

 やってまいりましたとある神機の超電磁砲!! 今回はいろいろな諸事情のため、予定を変更してツクヨミたちと遊んできました!! 正直大変でしたが、よかったらご覧ください!!前回 →  sm11803669 いままでの超電磁砲はこちら→  mylist/17729469 モンハンナイトスクープ →  sm12014381 質問・お便りお待ちしてまぁす!! →  http://my.formman.com/form/pc/zIQKcTwmqcBHOTEr/OP をうpしてくれとの依頼がありましたのでうp →  http://www.youtube.com/watch?v=pF9a7uaupBM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11967897