昨年末、マスコミで全国的に犬の殺処分で問題になった地元兵庫県尼崎市高田町の犬のペットショップ”尼崎ケンネル”マスコミで問題になる前は、各メディアからの情報によると”多いときで450匹飼育していた。”ということだが、鳴き声の大きさからして千匹以上飼ってたんでないの?また当然 こんだけの飼育数は”化製場等に関する法律”にも違反していた。で、現在の状況だが、朝8時前後くらいからまだこのくらいの騒音で鳴いている。犬なんで、日曜祝日関係なし。鳴き声からして今現在も100匹前後飼ってるんじゃないのか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11969689