【東方】ほおずきみたいに紅い魂【自作アレンジ】

【東方】ほおずきみたいに紅い魂【自作アレンジ】

東方初プレイから半年、やっと紅魔郷Normalクリアしましたが、EXはやっぱり無理・・・。機体が合わないのかと別のタイプでNormalクリア目指すも無理しすぎでSTAGE1でミス→やり直しを3回も繰り返すとか・・・聴きすぎて脳内麻薬が・・・ mylist/20441444

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11970080