【実況】紫外線が嫌いな女が家でカイダン実ハ。をやる夏休み。【五】

【実況】紫外線が嫌いな女が家でカイダン実ハ。をやる夏休み。【五】

食事中はやめた方がいいと思います。本日暇つぶしに図書館に行ってきまして…その帰りにスーパーに行って、三階にあるゲーセンでポップン久しぶりにやったら30レべできたのに25レべが出来なかったっていう…。悲しい。そして、とある人が集めているガチャガチャやったら見事にその人が欲しがっていたものが当たってしまい、メールで「ktkr!」って送ったら「交換希望!!」ってきたので、あげることにしました。いやあ、いいことをした気分です。暇つぶしから他人のためにいいことをしたっていう気持ちになれるのっていいねー。その4: sm11938705  その6: sm12025742 夏休みにやったゲームリスト: mylist/20416825 ブログ: http://ameblo.jp/my00000/ その他実況マイリス:: mylist/18493351

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11970264