【白】д・)どうも、朝の準備に10分どころか90分かかる黒奏ハクラです!あんまりにもかわいらしい曲で、リクエストいただきましたので歌ってみました!リクエスト感謝です!!元凶の元凶(本家様)⇒ sm10244728 お借りした動画様⇒ sm10722893 MIX:Chrisさん⇒ mylist/17920221 エンコ:ケンの中のケン⇒ mylist/19627254 ほんとにありがとうございます!!!!!<●>前作:「1925」歌ってみた⇒ sm9954524 ↑1000再生突破ありがとうございます!!!ぜひ聞いていってくださいまし!よろしゅうお頼もうします<○>