組曲を楽しく歌ったのを、いくつか録って合体させてみたが、どんなもんだろう・・・一度に歌ってるのは大体4人前後です。非フリーダムではありますが、お暇なら聞いてみてください。 ※音声を本家様 sm500873 から、動画をカラオケ字幕ver様 sm537060 から拝借いたしました。感謝!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1197367