アー様はどうやってジャックをディバイドガードしてるんだろう。ACって全高10mくらいあったはずなのに。桜木ばりのフンフンディフェンスでもしてるのかな。マイリスト: mylist/18535934 プロフ: user/11232393 その1: sm10355539 ブログ: http://kureha500.exblog.jp/ 次(51-1): sm11994629
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11974405