【RG7-620】Nevermore のBorn 弾いてみた。【REMIX】

【RG7-620】Nevermore のBorn 弾いてみた。【REMIX】

音がブーミーとの意見がありたしかにそうだなと思いまして、イコライザーで低音カットしました。前回よりは音もすっきりしたかも。前回の動画は消します。 EXP→ mylist/6646697

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11974774