[高音質]ストレイテナー-SAD AND BEAUTIFUL WORLD[ヘビロテ推奨]

[高音質]ストレイテナー-SAD AND BEAUTIFUL WORLD[ヘビロテ推奨]

どうしてもタイトル長くなっちゃいますね(^_^;)ALBUM「TITLE」からの1曲です。高音質でヘビロテ→ mylist/20888775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11975498