AVTechNO! 「NOZOMI」 歌ってみた (ゲンダー)

AVTechNO! 「NOZOMI」    歌ってみた (ゲンダー)

私はアメリカ人です...したがって、私は日本語を知らない。申し訳ありませんが貧しい文法これは「NOZOMI」私のカバーです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11976128