初めて黒猫(ボンベイ)を飼ってみた。その3

初めて黒猫(ボンベイ)を飼ってみた。その3

前半:ククク…回れ回れ。後半:ニュイ「解せぬ(´・ω・`)」捕まえたはずなのに、何故動く。反対側のことまで考えてなかったとか言えない…その1→ sm11968152  その4→ sm12006201  マイリス→ mylist/20877372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11977012