【Aクラス】 搭乗機体:ジムカス GMR+ハングレ 「機動4」SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスいただけるとうれしいです昇格試験のほうは、結果からいうと落ちました (´;ω;`)悔しいけど、また一から出直しですね・・・、もう試験中に格と遠は乗らない (´・ω・`)今回はコマLA動画投稿できたらなぁって思ってたけど、自分が乗る時=編成が崩れてる時・・・まぁ、コマLAを練習するくらいならジムカスの練習します。そんな感じの機体でしょうかAクラス、格や射は我先にと高コスト機だすのに、なんで近は出にくいのかな?強い機体に乗りたいって気持ちなら、ジムカスも十分強いです