おはこんばんちわ、Xionです。今回は被ダメが多いです、素直に調合ハーブ使えばよかった、うん。冒頭からコメント返しをやらせてもらってます。今思うと結構久しぶりのコメント返しですねwダイナマイト持ちの村人は投げた瞬間にダイナマイトを撃つと当たり判定が甘いのか、かなりの確立で誘爆してくれます。弾薬消費を抑えるためにも積極的に活用しましょう。●前→ sm11970729 次→ sm11994149 プレイリスト→ mylist/20864567 バイオシリーズ→ mylist/18757859 各動画マイリスト→ mylist/25063670 Xionの部屋→co1258657