美女の中では質最強のギルド、空飛ぶひよこです。防衛ギルドはちゃくれ道場(水色のエンブレム)。ちなみにシンプル(緑色のエンブレム)はこの人数の割りに金ゴキ3枚持ってる廃Gです。AGI1の俺のギロチンでもFlee500。お蔭様でハルネ中は全くSpPを食らうことなく。相手のRKも気づいてないのかずっとSpP。笑った。更にブラギなしや低DEXのSpPは昔の阿修羅と同様ハイドで余裕。食らえば死にますが相手の装備品次第では生き残れる?※当方HP20kSpP脳で溢れかえってる鯖なんだなって思ってしまう。ブログもよろしくね http://koroattoikenuma.blog35.fc2.com/