しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボカップ2010の大会動画になります。恥ずかしい話ですが、ねずみはこの日の夜泣いて寝れませんでした。さあ、うれし泣きか?、悔し泣きか?予選最終戦の相手は@れぉんさんです。バトレボマイリスト: mylist/19772909 予選その3: sm11945538 本戦その1かパート19: sm11998223 @れぉんさん対戦ありがとうございました。動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11979756